2014年03月04日

階段

昨日、階段で転びそうになりヒヤリとしました。

結構長い階段の上の方だったので
落ちたら洒落にならなかったろうと怖かったです。

まだ慣れていない靴を履いている時は
気をつけなければいけませんね。
posted by ボンビー at 09:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

時には役立つ自己破産

自己破産は時には役立つ事もあります。
どうしてもすべがない時には、解決の糸口となることもあります。
自己破産は必ずしも避けないといけないものでもありませんね。
posted by ボンビー at 22:37| 自己破産のメリット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

悩む事もあるご祝儀

ご祝儀って地域や立場によっても違いますね。
ですので、かなり迷う事もあります。
ご祝儀の相場をネットで調べる事もあります。
posted by ボンビー at 12:20| ご祝儀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

考慮に入れたい自己破産のデメリット

自己破産のデメリットは考慮に入れたいですね。
後で予想外の問題が発生するというのは本当に困りますね。
できるだけ自己破産を避けるために、対策したいですね。
posted by ボンビー at 11:12| 自己破産のデメリット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

間違い電話

スマホはタッチパネルなので
かばんの中で物が触れてしまって
勝手に電話をかけてしまっていることがよくあります。
仲のいい友達ならいいですが、
仕事関係の人や疎遠の人に間違い電話をしてしまったら
結構きまずいですね。
ラベル:電話
posted by ボンビー at 00:00| スマフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

使い捨てTシャツ

去年のTシャツは色褪せていたり黄ばんでしまうので
Tシャツは毎年買い替えています。
特に白のTシャツは使い捨てになりますね。
今は安く売ってますからね。
ラベル:Tシャツ
posted by ボンビー at 00:00| Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

運動不足

運動不足なので
気軽に始めれる運動は無いかと思って
デジタル縄跳び買いました。
他にもスクワットを
毎日トイレに行くたびに10回しています。
あと通勤も1時間歩いて帰るようにしています。
健康的ですね。
ラベル:運動不足
posted by ボンビー at 11:17| Comment(0) | 運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

最近、借金を返済しています。

大分減りました。
でも、まだまだあります。あと2000万円弱。
頑張って返済しなければ!!
目標2年。
がんばるぞ!!
ラベル:借金
posted by ボンビー at 14:05| 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

美味しいもつ鍋

美味しいモツ鍋にはまっています。
すぐなくなるので、つい追加注文をしてしまいますが、
次の日はお肌の調子が良いし、美味しいのでやめられません。
大人数でいくと、〆に入れるごはんと麺の両方を楽しむことができるのがいいですよね。
ラベル:ホルモン
posted by ボンビー at 17:33| 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

陸上世界選手権マラソン代表

女子は3名??
もう一人ぐらいは経験を積ませるために選んでもよかったのでは?
経験は非常に大切だとおもうのですが・・・
Qちゃんも言っていましたが・・・
posted by ボンビー at 15:11| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

